合格証書が届きました、と他

お久しぶりです。
日々更新しなければと思いつつ、ブログをさぼってしまいました。
こういう「しなければ~」と思い続けるのも精神衛生上良くなさそうだと重い腰を上げた次第です。
もう少しちゃんと運営していきたいです(;’∀’)

今回は報告と日記的な記事です。




ではさっそく前回予告していた色彩検定の合格証書を自慢させてください笑

届いたものはこちら。
ジャジャーン

証書と、なんとカードが入っていました。

「色彩コーディネーター……」

なんとなくすごそうな感じです。

まあ受かっているだろうなぁと思っていたんですが(ネットで番号も確認していたんですが)、間違いじゃなくちゃんと合格していたんだと喜びました。

これをステップのひとつとして別の資格勉強にも挑戦していきたいです。
なんとなく資格取得ブームの兆しが……っ!!★

他にも手芸やプログラミングなどに挑戦したり、しようとしてみたりとしています。
その事についてもネタとして消化していきたいです。
では、今日は短い記事でした。お読みいただきありがとうございました。